OPA FICKT MICH

これから始まる夏物語に向けて飛び立つ女の子たち - 性交での感染にくれぐれも注意をして下さい

2014年10月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

固定ページ

性交での感染にくれぐれも注意をして下さい


性病に注意して下さい!

エロイ遊びをして身体と心を癒されてみたい!その様な方も多いかもしれませんね。
女性の方と身体を接触させて快感を得るのもいいかもしれませんね。
けれどもこの性行為と言うのは性病のリスクもあります。
ここでは感染のリスクが高い様な性病名と紹介してみます。

クラミジアについて

尿道のかゆみや排尿の時の痛み、また不快感がある時もあります。
そして睾丸が腫れたり、尿道より膿が出る事もあります。

淋病について

これは排尿の時に激痛が出てくる事もあります。
また尿道がかゆくなる事もあります。

そして尿道より黄色い膿が出てくる事もあります。
その他に痛みや発熱がある事もあります。
またペニスの先端が腫れる事もあります。

性器ヘルペスについて

最初はむず痒さ、またヒリヒリする事もあります。
進行すれば性器に小さい水泡が出る事もあります。
そして痛みが出たり発熱もあります。

毛ジラミについて

とても激しいかゆみが出る事もあります。
特に感じない方もいます。
また陰毛から感染する事もあります。

HIV(エイズ)について

喉が痛んだり、発熱や風邪の症状もあります。
この潜伏期間はだいたい5年から10年になります。
免疫力が下がり感染症になる事もあります。
これは検査も必要になります。
この様な性病があるのですが、このどれもが性器の接触のみでなく、キスやフェラでも感染する事があります。
これでは遊べないのでは?..と感じている方もいるかもしれません。
その様な男性達の要望にもお店も応えています。
そこはお客とお店の信用問題にもなってきます。
女性の方は自覚症状がない事もあります。
気付いた時に性病になっていた、と言う事もあります。
それゆえ女性の方を定期健診の教育をしたり、また検査しない方はお店に出さない事もあります。
これはお店で変わってきますのでよく注意する様にして下さい。
またプレイする前には性器や口の消毒も行って下さい。
とても大切な事です。
また感染予防にもなります。
そして口臭防止にもなります。

 

こんなファッションは男性に引かれる

 

女性の皆さんは、ファッションに敏感な方が多いと思います。

本命の彼とデートに行くときなんか、鏡の前で何着も服を着替えて、最高の組み合わせを探したりしますよね。

好きな人にはやっぱり可愛い自分でいたいし、どうやったら自分がより可愛く見えるか研究することは悪いことではないと思います。
あなたがもし、よるぷり那覇に出てくる嬢のように、誰もが振り返るようなナイスボディだったとしたら、何を着ていても男性はクラッとくるかもしれませんが、そうではない平凡なスタイルだったとしても、着ているもので自分を演出することは可能です。
ただ、女性が好むファッションと、男性が好むファッションには若干の違いがあることに気づいていない女性の方が多いですね。
女性はパッチリ決めたつもりでも、上から下まで高級ブランドで統一していては、男性が引いてしまいます。

靴だけ、とかカバンだけ、というのであれば可愛げがありますし、いいものを長く使う、というのは素敵なこだわりと受け取ってもらえることもあるでしょう。
しかし、気合を入れすぎるがあまり、高級ブランドオンリーな女になってしまうと、男性から見て「この女、すごいお金かかりそう」と思われる原因となります。

もしかしたら水商売してるんじゃ、と疑われる可能性もあるでしょう。
男性は、派手な女性は遊ぶのに適しているけど、まじめに付き合う相手ではないと判断します。

ですから、あなたが彼の本命になりたければ、メイクも服装も控えめに、あまり高すぎるものは身に着けず、清潔感のある清楚なスタイルでデートに望んだほうがいいと思いますよ。

 

更新情報

▲PAGE TOP

Copyright(C)2014 OPA FICKT MICH All Rights Reserved.